ここから本文です

アニメで「○○ちゃんは○○したい」「○○くんには○○されない」みたいな名前多いと思う...

gbp********さん

2020/5/2819:10:20

アニメで「○○ちゃんは○○したい」「○○くんには○○されない」みたいな名前多いと思うんですが(かぐや様は告らせたいとか)例が全く思い浮かばないので教えてほしいです

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/5/2823:02:12

宇崎ちゃんは遊びたい
八雲さんは餌付けがしたい
市場クロガネは稼ぎたい
僕は君を太らせたい
マコさんは死んでも自立しない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkh********さん

2020/5/2823:06:02

田中くんはいつも気怠げ

qxv********さん

2020/5/2819:21:09

亜人ちゃんは語りたい
多田くんは恋をしない
みたいな感じですか?