ここから本文です

韓国人のYouTuberの方がサラダに入れている食材が何か気になりました。 ※切って...

inu********さん

2020/5/2820:10:07

韓国人のYouTuberの方がサラダに入れている食材が何か気になりました。

※切っている食材です

どなたか分かる方宜しくお願い致します。

YouTube,韓国人,食材,サラダ,どんぐり,トトリムク,豆腐

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qlh********さん

2020/5/2820:18:20

韓国のどんぐりのトトリムクというやつらしいです。
私の知り合いの韓国人の先生はちゃんとしたところのは美味しいと言ってました。

質問した人からのコメント

2020/6/1 00:33:33

みなさまご回答ありがとうございましたm(_ _)m

まさかのドングリで驚きましたが知ることができ良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waz********さん

2020/5/2820:13:49

どんぐりの豆腐ですかね?母が言うにはまずいらしいです…