ここから本文です

ワーゲンビートルに乗ってます。 最近ハンドルをきるとカタカタ音が ドライブシ...

yur********さん

2020/5/2820:18:32

ワーゲンビートルに乗ってます。
最近ハンドルをきるとカタカタ音が
ドライブシャフト交換しようと近くの修理工場へ
金額を聞くと部品だけで18万の答えが
しかも純正品では無いとの事
国産

車だと2万ほどなのに外車だとこんなにするのですか?
どなたか妥当な金額教えて下さい

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2820:25:23

18万円くらいでしょうね。
輸入車ですから。

  • 質問者

    yur********さん

    2020/5/2820:36:35

    結構するのですね。
    ありがとうございました

質問した人からのコメント

2020/5/28 20:37:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2820:25:23

18万円くらいでしょうね。
輸入車ですから。

編集あり2020/5/2820:33:56

新品ならそれくらいです。

高いと思うなら自分で中古部品を探してみてはどうでしょう?