ここから本文です

パソコンについてです

アバター

ID非公開さん

2020/5/2900:18:12

パソコンについてです

大学生になるまでパソコンは授業でしかやってこなくて操作方法が全然わかりません、、

スマホの写真をパソコンに送ろうと思って調べたら写真のようなのが出てきたのですが、ここから動きません。待っていればいいのですか?

パソコン,大学生,操作方法,スマホ,写真,スペック,外国製

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsu********さん

2020/5/3115:43:44

自分も試してみましたがアイテム数が1000前後だったので10000近くアイテムがあると待ったほうが良いのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2020/6/413:11:21

日本メーカー買ってね、外国製はスペックより安定が悪いよ、設計の問題だね

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122262184...