ここから本文です

Windows 10 May 2020 Update(ver2004)リリースされたようです 米国でリリース。...

ah6********さん

2020/5/2900:35:35

Windows 10 May 2020 Update(ver2004)リリースされたようです
米国でリリース。日本でのリリースは開始されましたか?すでに更新された方上手く更新できました?

今回もネット記事によるとMicrosoftが10件の問題を調査中とあり、不具合があった模様です。Windows10 HOMEユーザーは最大35日更新が延長可能でそのように設定しました。
今アップデートをhttps://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
から行わない方が無難でしょうか?
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1255407.html

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2020/5/2907:39:06

私は何も問題は起こっていませんがYouTubeには「不具合だらけ 更新するな!」という記事がありました。https://www.youtube.com/watch?v=OBD9WUUJChE

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2020/5/2905:56:26

へー、秋ごろに延長されるという話も聞きましたが。

私は慌てずバグが修正された頃にアップデートします。

2020/5/2900:45:34

iSOファイルならリリースしまして自分不具合かと思いました件有りましたが大丈夫です。