ここから本文です

虹プロ ビジュアル

wiz********さん

2020/5/2901:07:13

虹プロ ビジュアル

アヤカちゃんはみんなからビジュアル担当と言われていますよね、
確かにとてもかわいいですし、好きです。
だけど、あの13人の中でそんなに1人ずば抜けて可愛いですか?
もちろんアヤカちゃんめっちゃ可愛いですが、
私的にはみんなとても可愛くて、アヤカちゃんも同じくらいの可愛さに見えます。
ちなみに私にとってのビジュアルはリオとリマですが、それは私の好みだというのはわかってます。

だけどアヤカちゃんは好みとかじゃなく誰から見ても一番可愛いんでしょうか?
例えばtwiceだと、サナペンだけどやっぱりツウィの顔面強いよな〜みたいな人たくさんいますよね。
私の感覚がおかしいだけでアヤカちゃんもそういう感じなんですかね?

それともファンが多くて、ファンがビジュアルっていうからビジュ担ってなってるんですか?

虹プロ見てる方、回答お願いします〜

補足アヤカちゃんももちろん可愛いんですが、KPOPのビジュ担って、
twiceのツウィ
レドベル アイリーン
ぶるぴん ジス
itzy ユナ
izone ミンジュ?

みたいな、はっきりとした美人?the美人的な感じかと思ってたんで、アヤカちゃんはふんわりとした可愛い子って感じなので、そこも気になったのかもしれません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/3006:00:35

私も同じように、疑問でした!
誰から見ても顔整ってる人となると
他メンバーなのでは?思っちゃいます…
(ちなみに私はニナちゃんモモカちゃんのビジュが強いかと思いましたが、これは個人の感想です。)
アヤカちゃんYouTubeのコメ欄とかでめちゃくちゃビジュ担って言われてますよね。笑
過去回遡って評価の由縁を確かめたりもしたのですが…笑
やはり、そんなに?と思ってるところです。
例えば私はtwiceを最初ツウィが可愛い!と思ってonceになったのですが、
そういう外野を取り込むくらいの美人を
ビジュアル担って言うのでは?と思ってます…!
だから本当の意味?でのビジュアル担当はグループがデビューしてから、自然と決まっていくのではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「虹プロ アヤカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ici********さん

2020/6/310:21:47

一応、名目として世界に通用するってのをあげてるので
東洋系のルックスで背の高いアヤカはビジュアルで武器になるのだと思います
スズも気に入ってたし、身長はビジュアルの要になるのだと思います
この人がプロデュースして北米方面に売り出そうとしているグループは、切れ長の目の東洋的な美形が多い気がします

erd********さん

2020/6/218:48:38

分かります。

運営側が、天使とか、歌姫とか、バラエティ万能とか言うことによって、この子はビジュ担かぁとか、この子は歌上手い子とか印象が操作されたりすることはよくある。アイドルならあるあるかな。
あやかは今後ももっと垢抜けそうだし、ビジュ担の雰囲気を持ってると思う

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rrt********さん

2020/6/213:02:15

アヤカちゃんは地区オーディション?の時にJ.Y.Parkさんが「Miss Aのスジに初めて会った時を思い出した」と言っているし、実際スジに似ている感じがする。
スジはドラマがきっかけで「国民の初恋」と呼ばれるようになりものすごい人気なので個人的には韓国人受けはするけど日本人の私からしたらたしかにすごく可愛いけど虹プロの13人の中でダントツ1番!というほどではないと思います。
同じアジア人でも日本と韓国では顔の好みは少し違いますからね(たとえばBTSのビジュアル担当。日本ではテヒョン、グクと言われているが韓国ではジン、テヒョン(グクだったかも)みたいな?)
韓国で活動するなら韓国人受けする顔のアヤカちゃんがビジュアル担当でしょうね

ngu********さん

2020/5/3011:18:58

私もそうです。
個人的には東京合宿のときにアヤカは天使!みたいな風になっていたのが理解できませんでした。韓国人の好みの顔なんですかね、、

rft********さん

2020/5/2921:37:50

私はマヤが今めっちゃ変わってて推しになってるんですが、アヤカちゃんって13人の中で比べてみると、テレビではっきりしない顔だと思うんです。私はアヤカちゃんのビジュアルは八番目くらいだと思ってました。近くで見るとめっちゃ可愛いんだと思うんですけど、王道のミイヒちゃんとか、リマちゃんとかの方が顔立ちが派手なのでテレビで映えるから、そちらの顔の方が好きですねー、リオちゃん、明らかにアヤカちゃんより、歌上手いし表現もいいのに、順位が下だったので、餅ゴリさんゴリゴリ依怙贔屓してるなと思ってしまいましたね...

あわせて知りたい

「絢香、虹プロ ビジュアルアヤカ」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる