ここから本文です

持続化給付金1日申請後 不備メールあり 訂正後再申請。 訂正にあたり 何度も添...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2901:24:18

持続化給付金1日申請後 不備メールあり
訂正後再申請。
訂正にあたり 何度も添付書類確認 入力に間違いが無いか確認し再申請しました。それでも もし又 不備メールが来た時はどうしたら良い

のでしょうか?

閲覧数:
291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2020/5/2915:11:05

どう言う不備内容ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2915:18:18

    売上減少の対象月の前年度売上額の間違いでした。
    間違いは去年の対象月の売上げを入力していました。不備メールで訂正し直しましたが…

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 16:03:57

ありがとうございました。
もう少し耐えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2020/5/2914:18:22

17日不備メールあり。26日再度不備メールあり。台帳にダメ出し。早速丁寧に書き換えて再送信。29日の9時頃赤枠消滅。10時頃入金確認。
初日の11万台。ゆうちょ銀行。

sei********さん

2020/5/2908:01:44

他の方で修正メールが2度来たとういう情報はありますね!来たらまた修正申請してください。その方は2度目の修正後5日で入金になったと書いてありました。

rai********さん

2020/5/2901:47:36

また訂正する。

待つしかないです。