ここから本文です

photoshopのシェイプ機能についての質問です。 オープンパスで描かれた図形を、オ...

pri********さん

2020/5/2908:47:43

photoshopのシェイプ機能についての質問です。
オープンパスで描かれた図形を、オープンのままシェイプに変換することが出来るでしょうか?

レイヤー>新規塗りつぶしレイヤー>べた塗り を使うと変換はできるのですが、先端同士が結ばれて図形が閉じてしまいます。(パス自体はオープンになっているようです)

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/5/2910:21:51

シェイプの概念がクローズ前提なので、オープンパスのままではできない。

そういうのがやりたい場合はIllustratorを利用。

  • 質問者

    pri********さん

    2020/5/2918:25:55

    なるほど分かりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mev********さん

2020/5/2923:48:04

photoshopのシェイプ機能だから、シェイプのままですよ。

ただ、オープンの端と端が直線になります。