ここから本文です

アンチ、悪口では無いのですが

ijn********さん

2020/5/2909:11:24

アンチ、悪口では無いのですが

NIZIPROJECT のミイヒっていっつもTWICEとかI.O.Iとかkpop好きなら誰でも知っているような曲ばかり踊って歌っていませんか?東京合宿のショーケースで思ったのですがマコ アヤカ リリア キョウカ モエノは全く知らない曲をやっていて、しかも男性の曲でカワイイ系のコンセプトにしたいのは分かりますがTwitterによると次のミイヒの曲はTWICEのfeelspecialと聞きました。onceのミイヒからしたらとっても簡単ではありませんか?

nizi project jyp TWICE

閲覧数:
13,837
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpn********さん

編集あり2020/5/2912:12:50

それは思います…笑笑

ミイヒちゃんJYP練習生なんでしょ?
なんでそんなに簡単で分かりやすい
曲ばっかりなの?って思います。

明らかに他のJYP練習生よりも
楽に見えますね
それに、TWICEの曲などは
練習生じゃなくて
素人の子にさせるべきだと
思います

しかも、知名度ある曲だから
曲だけで再生回数伸びそう(?
ですよね

ここまできたら餅ゴリの
ひいきではないかと
思ってしまいますね。

ミイヒちゃんアンチと言うわけじゃなく
もっと、ミイヒちゃんの違う姿を見てみたいな
と思いますね

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfs********さん

2020/5/2921:58:14

ライブ行ってたらスカウトされたらしいからね..

kkw********さん

2020/5/2921:09:06

そうですかね。課題曲になってるのは割と有名な曲ばかりだと思いますが…知ってる知らないは人によるんじゃないですかね。確かに元々知っている曲にあたれば全く知らない曲よりかはやりやすいのかもしれませんが、完コピってわけではありませんし そんな簡単にはいきませんよ。

あーーさん

2020/5/2909:19:12

全く知らないのはあなただけではないですか??
男性の曲っていうのは確かにそうだと思います。
nobadyはどうお思いですか?
確かに他の人と比べたら曲の難易度は低いと思います。恐らくダンスの実力は他の人より低いと思います。なのでダンスが難しい曲になったら歌に支障が出るのではないですか??
だから…
餅ゴリさんの激推しですから…