ここから本文です

マイクロソフトのサーフェス3が破裂破損しましたがメーカーの責任は?無いのです...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2910:57:37

マイクロソフトのサーフェス3が破裂破損しましたがメーカーの責任は?無いのですかユーザーの泣き寝入りになるんですか教えて下さい。

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avg********さん

2020/5/2914:00:52

Surface3は2016年に生産終了しています。
破裂破損の言葉から推測するに経年劣化かユーザー責任の破損と思われます。
メーカー責任ではないでしょうね。

2020/5/2911:48:27

Microsoftが日本のまともな企業だったら金包んでくると思うが。
じゃないからわからんがおいらが泣き寝入りすることはないよ。

mhf18449さん

2020/5/2911:32:17

何が、どういう状況で、破裂破損したんですか?

ただ「破裂破損した!」と言っても誰にも通じませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2020/5/2911:04:52

破裂破損って……

何があったのでしょうか?


バッテリーが破裂した?


通常使用の範囲内で
破裂したのでしたら
その旨伝えてみてはどうでしょう?



落としたとか
ぶつけたとか
ユーザー側に責任がある行為で壊れた場合
泣き寝入りもなにも
責任はユーザーです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる