ここから本文です

庭にこのような実のなる植物が生えていたのですが、なんという植物かおわかりにな...

ymy********さん

2020/5/2912:07:14

庭にこのような実のなる植物が生えていたのですが、なんという植物かおわかりになる方いらっしゃいますか?

木苺のような感じなのですが、食べられるのでしょうか…?

おわかり,植物,木苺,桑,ヤマグワ,マルベリー,ドドメ

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2912:11:35

桑ですね。実が黒くなって触ると落ちるぐらいになると食べられます。舌が青くなります。日の当たるいい環境で育てるとたくさんの旨い実を付けます。

質問した人からのコメント

2020/6/2 22:34:00

ご丁寧な回答をいただきありがとうございました★
引き続き育ててみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

genさん

2020/5/3005:52:20

クワノミ(桑の実)ドドメ

アバター

ID非公開さん

2020/5/2914:02:15

ヤマグワだと思います。

黒く熟せば食べられます。

ヤマグワだと思います。

黒く熟せば食べられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

はせままさん

2020/5/2912:08:40

桑(マルベリー)だと思います。