ここから本文です

既婚男性が転勤する前に、手紙で告白された場合、最後の引き継ぎに来た際にその女...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2912:19:58

既婚男性が転勤する前に、手紙で告白された場合、最後の引き継ぎに来た際にその女性を避けますか?女性に「ごめんなさい」と振る場合はありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2912:20:52

人によるんじゃない?
まともな思考の男なら避けるだろうし。
甘っちょろい男ならわざわざ振ってやるだろうし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2912:34:26

    気にしないで下さいと伝えたいです。
    今思えば、ごめん避けのような態度を取られる事がありました。
    引き継ぎの際に、話しかけたら避けられるでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2912:25:04

そもそも既婚男性に告白する人がおかしいのでは?既婚者ですよ。略奪したいって事ですか?まともな男性なら引くのでは?