ここから本文です

あなたならどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2913:14:55

あなたならどちらがいいですか?

A→酢豚、ごはん、スープ

B→豚肉の唐揚げ、野菜の甘酢餡かけ、ごはん、スープ


↑実は内容は大して変わらないわけですが、パッと出された時どちらがより良いと感じますか?

補足酢豚にこだわってるわけではなく例えば

A→お肉たっぷりカレー
B→野菜のみのカレー、炒めた肉
とか
A→お肉たっぷり野菜炒め
B→野菜のみの炒め物、ポークステーキ

みたいな感じでも同じ様な選択しますか?

閲覧数:
11
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2020/5/2913:33:50

迷いなく、
Aです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2915:22:54

Bです…酢豚は苦手です♥。

kum********さん

2020/5/2913:48:46

どっちもい要らない
甘酢あんかけ嫌い

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2913:31:20

私ならAですね。

ゆちさん

2020/5/2913:16:07

Bです!!!