ここから本文です

PS4のYouTubeについて

har********さん

2020/5/2914:56:56

PS4のYouTubeについて

いつのまにかログアウトされていてログインしなおそうとするとNP-37602-8がでてログインできません。
PlayStation.comのサポートページをみてみましたがエラーの一覧に含まれておらず原因が分かりません。
ps4の再起動やYouTubeアプリ内のリセットもやってみましたが直りません。
対処法わかる方いましたらよろしくお願いいたします。

閲覧数:
34,532
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2020/5/2915:09:54

サーバーの処理が出来てないらしいです。時間が経てば治ると思いますので待ってみてください

質問した人からのコメント

2020/5/29 15:13:30

具体的な回答ありがとうございます、皆さん障害が起きているようですね。
ps4のブラウザからならログイン出来ますので皆さんお試し下さい。

「NP-37602-8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bio********さん

2020/5/2915:09:34

自分も今なりました

bas********さん

2020/5/2915:09:15

僕を含め同じことが起こっている方が多いのでSONYが問題だと思うのでしばらく待ちましょう

ijd********さん

2020/5/2915:08:39

自分も今なりました。もしかしたらps4の全員が鯖落ちなどしてる可能性がありますね。

i_s********さん

2020/5/2915:08:28

俺だけじゃ無かったのね。

azz********さん

2020/5/2915:05:59

私ついさっきなりました
PSN一気に落とされた可能性あります