ここから本文です

PS 4でYouTubeを見ていたら急にログアウト状態になり、ログインしようとしても、

riw********さん

2020/5/2914:57:01

PS 4でYouTubeを見ていたら急にログアウト状態になり、ログインしようとしても、

エラーが起きました(NP-37602-8)が出てきてログインできません。コードを調べても分からず困ってます。
対処法を教えてください ♂️

閲覧数:
16,862
回答数:
34
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2020/5/3023:55:36

私が調べた限りですが 日本以外の国でも 同じような状態が出ているみたいです

1日も早く 復旧してくれることを 待ちましょう

心苦しいですが

「ps4 youtube ログインできない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jin********さん

2020/5/3110:10:40

今日で2日間ログイン出来ません、他のデバイスには、何ら支障なく観れていますが、プレステだけログイン出来ません。皆様も同じ状況でしょうか?

axa********さん

2020/5/3108:32:57

みなさん同じようなことがおきてるみたいです。
しばらくすれば復旧すると思いますので、しばらくの間はスマホでリンクしながら視聴するしかないですね。

grg********さん

2020/5/3019:41:31

現在多くの方が同じ状況に合われているようです。
ホームページにも何も情報はあがっていません。
復旧までおとなしく待つ他にありません。

xdz********さん

2020/5/3012:49:59

昨日から同じ現象が起きました!
前にもなった事があって時間を置いたら治りましたが、気になってここにたどり着きました。

mqb********さん

2020/5/2920:19:51

サーバーの処理が出来てないらしいです。時間が経てば治ると思いますよ