ここから本文です

ギャル曽根さん、もえあずさん、アンジェラ佐藤さんのように大食いで痩せてる方っ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2917:57:27

ギャル曽根さん、もえあずさん、アンジェラ佐藤さんのように大食いで痩せてる方っていらっしゃると思いますが、ああいう方達って太らないだけでなく血糖値や、コレステロール、中性脂肪などにも影響は出ないんでしょ

うか?痩せてるだけで糖尿になったりするんでしょうかね。もちろん個人差はあるんでしょうが気になりました。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwa********さん

2020/5/2917:58:29

食った後、吐いてんだろ。

「アンジェラ佐藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

オマリーさん

2020/5/2918:00:56

大食いの収録が終わったら大急ぎで吐き出しているかも?