ここから本文です

野球で、ライトからのバックホームとレフトからのバックホームで、ライトからの方...

たのぴょんさん

2020/5/2919:42:48

野球で、ライトからのバックホームとレフトからのバックホームで、ライトからの方が遠くから投げてるような気がするのはなぜですかね?距離は同じですよね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/5/2920:32:44

カメラアングル
だいたいは一塁側から撮影するのでライト側の打球は真横から撮影してます
なので距離がはっきりわかります
レフト側は正面から撮影するので距離があいまいになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2020/5/2920:10:23

レフトは肩が弱い選手が多いので距離があるとバックホームをしません。