ここから本文です

日本人っぽい顔のK-POPアイドル教えてください! ご自分の考えで大丈夫です。 男...

mi********さん

2020/5/2921:54:32

日本人っぽい顔のK-POPアイドル教えてください!
ご自分の考えで大丈夫です。
男女どちらでもかまいません!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyyさん

2020/5/2922:30:14

DIAのジュウンです!!

DIAのジュウンです!!

質問した人からのコメント

2020/6/17 22:58:45

日本人っぽいなと思いました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/2922:53:59

個人的に思うのは、
男性は、
TXT テヒョンさん
THEBOYZ ジュヨンさん
StrayKids リノさん
EXO チャニョルさん

女性は、
TWICE ジヒョさん
LOVELYZ スジョンさん
少女時代 ユリさん かなと思います。

画像はテヒョンさんです。

個人的に思うのは、
男性は、
TXT テヒョンさん
THEBOYZ ジュヨンさん
StrayKids...