ここから本文です

服装についてです 写真の ポロシャツと チェックのアシンメトリースカートを別々で...

ugp********さん

2020/5/2922:04:42

服装についてです 写真の ポロシャツと チェックのアシンメトリースカートを別々で購入したのですが いざ着てみるとちょっと派手かなと思います。ポロシャツもスカートも どんな風に何に合わせたらいいのでしょうか

ポロシャツ,アシンメトリースカート,服装,チェック,写真,上下,パンプス

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2020/5/2922:13:05

お互い無地のものと合わせるとイイと思います。
ポロシャツは下がパンツだと男みたいになるので、スカートにするか、
パンツなら靴をヒールのあるサンダルかパンプスにするとイイと思います。

  • 質問者

    ugp********さん

    2020/5/3000:20:05

    具体的に回答して頂きありがとうございます。これから色々試してみます(*^^* 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2020/5/2922:12:19

とりあえずその上下はおかしすぎます。
派手とか言う前に合ってない。
上下柄柄は微妙すぎます。

別々にコーデは考えた方が良いです。