ここから本文です

【至急】刀剣乱舞の舞台、悲伝について質問です。 明日初めて悲伝を観るのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2922:22:02

【至急】刀剣乱舞の舞台、悲伝について質問です。
明日初めて悲伝を観るのですが、観る前に知っておいた方がいいことがありましたら教えていただきたいです。他舞台について言及したり、ネタバ

レしてくださっても大丈夫ですので何卒よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2020/5/3000:19:04

虚→義→ジョまでの流れ。
過去作であちこちにちりばめられた伏線やフラグを、悲伝である程度まとめて回収してきます(全部ではありません)

あと、余裕があれば足利義輝、という人物について、彼の辞世の句について。
彼が所持していた、とされる刀剣について知っておくと、男士たちの行動の理解がしやすいのではないかな、と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 16:55:39

ご丁寧にありがとうございます!

「刀剣乱舞 舞台」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2020/5/2923:43:44

前作の流れ。
虚伝から。