ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナの追跡も大切ですが、胎児や乳幼児への影響を調べる事も大切なのでは?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2922:44:59

コロナの追跡も大切ですが、胎児や乳幼児への影響を調べる事も大切なのでは?

感染予防に重点をおかないところが大阪のまぁええやん主義なんでしょうか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おれとれさん

2020/6/123:25:49

↓こいつの言うことは信用しなくて良いです。

さて、本題に入りますが、確かに、影響を調べるのもとても重要です。
乳児の場合の進行具合などね。
このデータが将来1人の命を救う可能性だって出てきますから。

oju********さん

2020/6/122:45:41

コロナ自体存在してない可能性が高いです…ドイツの病院はガラガラ出し、アメリカの病院も避難訓練のときの病院の様子をコロナ戦場として報道したりめちゃくちゃ。イタリアの報道も全部嘘。

コロナ自体存在してない可能性が高いです…ドイツの病院はガラガラ出し、アメリカの病院も避難訓練のときの病院の様子をコ...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる