ここから本文です

100均のセリアで、シールを買いました。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3000:32:05

100均のセリアで、シールを買いました。

文豪をいじった、遊び心のあるものですが、
下の方は、どなたでしょうか?

100均,セリア,遊び心,文豪,シール,森鴎外っぽい,口ひげ

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

matanibashiさん

2020/5/3000:37:33

頭髪や口ひげなどから、「夏目漱石」だと思います!

頭髪や口ひげなどから、「夏目漱石」だと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/3000:42:43

    回答ありがとうございます!
    全体を載せるべきでした!
    漱石は、他に居るので、、、違う偉人かなと思うんです。
    面倒臭くてすみません。
    本当にごめんなさい。確かにそっくりですよね。偉人過ぎて、2パターンあるのかしら…

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 00:00:33

申し訳ありません。
最初に出した画像が悪かったです。
皆さん、ありがとうございます。
最初にくださって、訂正された方に…
本当にご迷惑様でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2020/5/3000:50:42

森鴎外っぽい

lik********さん

2020/5/3000:38:33

確信はないですけど福沢諭吉ですかね、、?