ここから本文です

Bluetoothスピーカーについて

fus********さん

2020/5/3000:48:16

Bluetoothスピーカーについて

家族皆で使えるようにJBLのFLIP5を購入しようと思ってます。
そこで携帯用のケースを購入しようか迷ってます。
標準で簡易的なケースが付いているみたいですが、そのケースで事足りますか?
もし買うとすれば、下記の画像のコードが収納できる物がいいかなと思っています。
ぶっちゃけ必要ですか?
使う頻度としてはそんなに頻繁ではないですが、高3の娘も使う為あった方がいいかな…と迷ってます。

補足又、お勧めのケースがあれば教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

ケース,FLIP5,Bluetoothスピーカー,頻度,コード,使用頻度,Bluetooth

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2020/5/3007:53:03

ケース不要ですよ、
ある程度耐久性ありますし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

編集あり2020/5/3007:47:46

恐らく、このケースが気に入ったんですね。
でしたら買うべきです。
移動時には必要でしょう。また使わない時の保管用としても必須でしょう。
…と背中を押しておきます。

実際は、
bluetooth スピーカー なんて、そんなに使用頻度は高くないし、結構荷物になるから持ち出しもしない。
最初は物珍しさで使うが、そのうち使わなくなる。
よってケースなどは不要。まして付属しているなら、それで十分。

付属のケースがダメになってからでも遅くない。

shi********さん

2020/5/3006:11:32

そのケースで事足りますか?って、分かる人いませんよ。
あなた方がどう使うか、全く分かりませんから。