ここから本文です

転売せどり系ユーチューバーや情報商材をやられている方々について疑問があります。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3002:59:17

転売せどり系ユーチューバーや情報商材をやられている方々について疑問があります。

転売のやり方等ノウハウ
これらをユーチューブで話し、
スクールに誘導していくユーチューバーが多々見られます。
このような方は、
何故わざわざライバルが増えるような事をするのか、スクールへの誘導という事はわかります。

転売で100万円稼いでたら
普通ライバルは要りませんよね。
それに、同じ思考のライバルが増えたら競争も増えるはずです。
ノウハウスクールで生計を立てる事に注力していこうという思考なのでしょうか?
また、本当に稼げる方法を教えるのでしょうか、
自分の持っている完全なノウハウまで教えてくれるのかどうかがとても疑問です。
スクールに誘導し、せいぜい少しの稼ぎのものしか教えないのでしょうか‥

説明が少しおかしいですが
わかる方お願いします。

閲覧数:
37
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2020/5/3003:08:04

闇金ウシジマくんに、そんな話がありますね。せどりでは無いですが、扱う内容が違うだけで目的は同じでしょう。

https://daiki-suto.com/yamikinusizima-jouho-syouzai/

転売で稼ぐのは、思った以上に地道な作業です。それは仕入れがあるから

情報商材は、ただのデータなので、おまけに自分で作ったデータで無限にコピー出来て原価もタダなので、商売としてどちらが美味しいか一目瞭然ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる