ここから本文です

子どもが停車している車に乗っていた同級生に声をかけられたので窓の枠をつかみ、...

yur********さん

2020/5/3006:14:55

子どもが停車している車に乗っていた同級生に声をかけられたので窓の枠をつかみ、跳ね、膝をぶつけたみたいです。
車の夫婦が家にきて横傷をつけられた!
洗車したあと見たらついていた!

、うちがつけたなら、払いますと言ったまではいいんですが、膝でこのような傷がつくものでしょうか?
ちなみに、いくら跳ねても届かない位置で、ワゴン車の真ん中より上。
ランドセルでついたんじゃないかと言われましたが、こちらのランドセル傷が一切ついてませんし、ここまで細かい傷がつくほど鋭利でもありません。
子どもは126センチほどです。
ぶつけたと言った場所をみたら、青タンがありました。

補足保険関係のこともあるので、修理に出すのは少し待って欲しいと言ったら、
電話もしたし、キャンセルすると修理してもらえなくなる!長引くとお互い大変だ!
って言いますけど、個人的にはキャンセルしてもまた修理してもらえると思うんですが…

ランドセル,ワゴン車,ランドセル傷,傷,子供,同級,トラブル

閲覧数:
30
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/3008:34:45

えっと 傷を直す直さないの前にその言ってきた人との関係は大丈夫ですか?
いずれにしてもトラブルに発展させるタイプの人ですねその方も。

傷がどうのこうのというより、その相手の方は危険な人じゃないですか?
まずそこが知りたいです

  • 質問者

    yur********さん

    2020/5/3009:37:27

    トラブルになりたくないと言って家に夫婦そろってきました。でも、ドン!とぶつかった時、家に帰って洗車したらついていた、とも言っていました。
    危険な人ではないですが、こちらの話を理解できる人ではないのかも知れません。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/30 15:37:27

皆さまをベストアンサーにしたかったのですが、1番詳しく書いてくれた方で…
正直者はホント馬鹿を見ますね。社会勉強だと思うことにします(´тωт`)。゚

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2020/5/3009:33:19

体の部位でこのキズは付かないです。

GT-CB-SS-KHさん

2020/5/3007:30:37

青タンができてたなら、傷ではなく凹へこんでるはずです

その傷は横から擦ってますよね
跳ねて傷が付いたというなら、下から上に傷が付くはずです

子供が付けた傷ではないので子供を叱らないで下さい

クレーマーな親だな
子供同士で気まずくならなければいいけど

aoi********さん

2020/5/3007:27:52

ランドセルと膝でつく傷ではありません。

nos********さん

2020/5/3007:19:56

個人賠償責任保険入ってないのですか?
入ってないなら加入すべきです。
子供は何をするかわかりませんし、
このようなトラブルも何も考えず処理できます。
毎月100円くらいですよ。

a_t********さん

2020/5/3006:59:34

絶対に有り得ないですね
膝をぶつけて凹んだと言うなら
まだ判らなくもないですが
この傷は横方向に流れていますので
車の走行中にどこかに擦ったか
他の車がすれ違う際に擦ったかの傷です
膝をぶつけた打撃系のダメージとは
明らかに異なります