ここから本文です

初めまして、当方80年代の「PER-80」を所持しています 今回ピックアップを付け替...

es3********さん

2020/5/3008:42:36

初めまして、当方80年代の「PER-80」を所持しています
今回ピックアップを付け替えようとしてるのですが、
PERのクラシックパワーPUは配線が通常の「黒、赤、緑、シルバー」ではなく

「黒、赤、オレンジ、茶」になっています。
黒、赤、が同じとして、オレンジは今の何色で
茶は今の何色なのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

PER-80,何色,オレンジ,クラシックパワーPU,ピックアップ,アナログテスタ,アナログテスター

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/520:28:20

↓を参照して下さい。
http://35guitar.g.dgdg.jp/circuit/hb.html
https://www.zinguitars.com/REPAIR_item/054_PU_Phase/PU_Phase001.htm...

アナログテスタでチェックすれば分かると思います。

質問した人からのコメント

2020/6/5 21:25:33

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たけOSSANさん

2020/6/521:20:27

アナログテスターの準備と
フェイズテストで検索