ここから本文です

ビートルズやイーグルスみたいに1960年代~1980年に活躍した洋楽アーティストで聴...

明太子さん

2020/5/3010:22:10

ビートルズやイーグルスみたいに1960年代~1980年に活躍した洋楽アーティストで聴くと何が元気が出ますか?

閲覧数:
205
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/3020:28:47

今から振り返れば、明るく希望のある時代で心に染み入る名曲が多くあったと思います。
①クリフ・リチャード『しあわせの朝』
⇒【https://www.youtube.com/watch?v=tw5Ld7LXiwU
②ウオーカーブラザース『孤独の太陽』
⇒【https://www.youtube.com/watch?v=CixhTMAAa8s
③スコット・マッケンジー『花のサンフランシスコ』
⇒【https://www.youtube.com/watch?v=Br0AWGOtNaE
④ザ・トーケンズ『ライオンは寝ている』
⇒【https://www.youtube.com/watch?v=OQlByoPdG6c
⑤フィフス・デイメンション『輝く星座』
⇒【https://www.youtube.com/watch?v=xwzWMDE6EL0
など、挙げたらきりがありませんね(笑)

今から振り返れば、明るく希望のある時代で心に染み入る名曲が多くあったと思います。...

質問した人からのコメント

2020/5/31 09:29:59

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prp********さん

2020/5/3101:43:03

ビリージョエル
クィーン
ディープパープル
スティビーワンダー
エルトンジョン

TTさん

2020/5/3019:06:18

60年代ならモンキーズです。

2020/5/3015:58:41

tom********さん

2020/5/3015:35:47

Rufus(Vo:Chaka Khan) - Once You Get Started
https://youtu.be/7fgKhuqNtxw

pur********さん

2020/5/3013:35:19

The Doobie Brothers
Tower Of Power
Chicago
Chase
Journey
Bachman Turner Overdrive
Raspberries
Grand Funk Railroad
Three Dog Night
Creedence Clearwater Revival