ここから本文です

アメブロでいいねをしに来る人が大抵副業系やビジネス関係、スピリチュアル系ばっ...

iir********さん

2020/5/3010:32:56

アメブロでいいねをしに来る人が大抵副業系やビジネス関係、スピリチュアル系ばっかりなんですけど、アメブロもいいねの自動ツールとかで一斉にいいねしまくっているんでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/514:12:56

やけに「いいね!」が多い人は自動ツールです。
「いいね!」が嫌いでしたら私のように閉じちゃいましょう!
このようにね↓

https://ameblo.jp/hakuhatupapa/

  • 質問者

    iir********さん

    2020/6/600:18:49

    なるほど!!なんかスピ系とかビジネス関係が多くて気持ち悪かったんですよね。
    いいね閉じるのも考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Prinさん

2020/5/3105:27:43