ここから本文です

N-boxを買おうと思っていますが、 コンパクトカ-に比べ、ル-ムミラ-の位置が...

tyu********さん

2020/5/3011:11:38

N-boxを買おうと思っていますが、

コンパクトカ-に比べ、ル-ムミラ-の位置が高そうで、上目線になるのが気になりましたが、
これは仕方が無いのでしょうか?

(仕事で乗る車なら話は別ですが、マイカ-なので、なんか気になります)

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3011:42:24

シートは高さも調節出来ます。

もともと標準のミラーは小さく僕はこれ使ってます

とくに問題ないですよこれで。

シートは高さも調節出来ます。

もともと標準のミラーは小さく僕はこれ使ってます

とくに問題ないですよこれで。

質問した人からのコメント

2020/5/30 11:49:27

これから試乗に行ってきます。

今回は着座位置に気を使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/5/3011:20:43

これは仕方が無いのでしょうか? (仕事で乗る車なら話は別ですが、マイカ-なので、なんか気になります)


シート着座位置が高いので

問題はありません

Hi-dessanさん

2020/5/3011:17:41

ルームミラーは角度を変えられるようになっていますから 調整すれば
大丈夫です。