ここから本文です

うどんのトッピングと言えば?

mfl********さん

2020/5/3012:09:10

うどんのトッピングと言えば?

ワカメ?ちくわ?

閲覧数:
32
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2020/5/3117:52:09

油揚げでしょう。
本当のうどん好きはうどんだけ食べますが、
なにかを乗せたメニューと言うことであれば、
きつねうどんは外せない。
個人的にはかき揚げの方が好きですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kc4********さん

2020/5/3018:34:10

この二択ならワカメです。
あと、刻みネギと天かす。どちらもどっさりほしいですね。

Venderdecknさん

2020/5/3015:58:08

煮た油揚げです。

2020/5/3012:28:31

優太さん

2020/5/3012:26:32

あげだま
野菜かき揚げ

2020/5/3012:17:56