ここから本文です

最近アニメの未来日記を見ました。凄く面白かったので似たようなアニメを見たいの...

mmy********さん

2020/5/3012:36:05

最近アニメの未来日記を見ました。凄く面白かったので似たようなアニメを見たいのですが、何があるのでしょうか?

ちなみに、ダンガンロンパ、アナザーは見ました。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyabunさん

2020/5/3020:57:06

クリオネの灯り、カイバ、魔法少女サイト、結城友奈は勇者である、ef - a tale of memories.、パンプキン・シザーズ、妄想代理人、NHKにようこそ!、アカメが斬る!、GUNSLINGER GIRL、シゴフミ、屍鬼、灰羽連盟、新世界より、M3 ~ソノ黒キ鋼~、TEXHNOLYZE、BRIGADOON マリンとメラン、ベルセルク、Another、地獄少女、未来日記、笑ゥせぇるすまん、惡の華、今、そこにいる僕、無限のリヴァイアス、ひぐらしのなく頃に、最終兵器彼女、君が望む永遠、エルフェンリート、東京マグニチュード8.0、ねこぢる草、School Days、なるたる、ぼくらの、魔法少女まどか★マギカ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3017:26:58

ハッピーシュガーライフ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる