ここから本文です

楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT ご紹介特典について。 1つの楽天モバイルIDに...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3018:05:24

楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT ご紹介特典について。

1つの楽天モバイルIDにつき先着5名まで有効らしいです。

紹介してもらったIDが何人紹介済みかを確認する方法はあるでしょうか?

紹介してもらった楽天モバイルID:
buUZ3i3jHChp

誰のIDでも構わないので、確実に紹介特典を受けたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2020/6/119:36:56

サポートに電話したついでに聞いてみました。

一つの楽天IDで何回線紹介済みかを確認する方法は今のところ無いそうです。
だから、紹介特典を受けれたかどうかは、ポイント還元されないと分からないですね。

確実に特典を受けたいのなら、紹介の上限を超えていない人(楽天ID)を探して、直に紹介を受けるしかないですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/208:09:16

    ありがとうございます。

    そんなのいちいち教えてたら、紹介でポイント取りこぼす人いないから、楽天は大損するでしょうね。

    ポイント還元される時までのお楽しみということですか!
    その時までわくわくして、
    その時が来たら、天国か地獄か!?

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/6 01:08:29

自分の楽天モバイルIDをSNS等で拡散している人が多いです。
不特定多数の目に触れるため、紹介人数の上限に達しているのではと敬遠する人が多い中、逆を突いて意外と穴かも知れないと思うのは浅はかな考えでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2020/6/200:15:24

紹介IDがころころ変わるから、ようわからんよ。
紹介ごとに、マイID変わるの…。