ここから本文です

法定代理人についてなんですが、離婚して親権を持たない元母親(血縁関係あり)は...

nos********さん

2020/5/3018:57:59

法定代理人についてなんですが、離婚して親権を持たない元母親(血縁関係あり)は法定代理人となりますか

閲覧数:
6
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2020/5/3020:14:01

未成年者の父母が離婚して、親権者について父親と定められたのであれば、母親は法定代理人ではありません。

質問した人からのコメント

2020/5/31 04:07:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lss********さん

2020/5/3019:22:59

2020/5/3019:07:43

元母親とはどういう人ですか。実母であれば決して「元」は付きません。離縁した「元」養母でしょうか。血縁関係ありということですから、「元」養母は、あなたの姉、祖母、伯母、叔母等のようです。離婚とは誰との離婚か分かりません。
真面目に質問文を書けば何とか答を得ることができるかも知れません。