ここから本文です

中古のバイクのホイールを買ったので塗装しようと考えているのですが、腐食と塗装...

ool********さん

2020/5/3019:01:34

中古のバイクのホイールを買ったので塗装しようと考えているのですが、腐食と塗装ハゲがあるので金たわしをつけたグラインダーで塗装と腐食を落として軽くヤスリで整えてから塗装をしようと思っています。

白く塗装しようと思ってるのですが白プラサフを数回重ね塗りしてそのままウレタンクリアを吹いても塗装の強度、質的に大丈夫ですか?
あまり完成度は求めないので相性が悪くてダメとかがなければ良いのですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc5********さん

2020/5/3019:29:58

ホイールがプラ??

塗装はそれで大丈夫と思うけど
金タワシをつけたグラインダーというのがよく判らんし
それではたぶんダメのような気がする

ちなみにプラサフはプライマーサフェーサーの略ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/3019:05:17

ホイールがプラなら、プラサフでも良いけどね。