ここから本文です

三浦雄一郎ってどうやって稼いでるのですか? スポンサーから金もらって生活して...

bbn********さん

2020/5/3022:23:24

三浦雄一郎ってどうやって稼いでるのですか?
スポンサーから金もらって生活してるのですか?

閲覧数:
165
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tommytrustさん

2020/5/3107:33:38

クラーク記念国際高等学校校長
一般社団法人全国森林レクリエーション協会会長
特定非営利活動法人グローバル・スポーツ・アライアンス理事長
株式会社ミウラ・ドルフィンズ代表取締役
株式会社三浦雄一郎事務所代表取締役

その他、CM出演料、富士山直滑降映像、エベレストサウスコル滑降映像とかの使用料なんかも収入になると思いますが、登山のスポンサーは遠征費や道具の提供なので生活とは関係ないと思いますよ。

「三浦雄一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3110:03:40

一度功をなしなを遂げたら、いろいろな団体、企業家、が声をかけてくるんですよ。向こうから。

講演依頼、健康食品のCM依頼、アンバサダー依頼、スクールの開校起業提案、顧問依頼、名誉会長依頼。

皆、看板を利用して収益しようとします。向こうから寄ってきます。あとはフィーの交渉です。

ただし一度でも世間をお騒がせする不祥事を出すと終わりです。

pan********さん

2020/5/3108:12:58

こあれまでの実績もありますからね。
キミやボクが心配する必要はなさそうです。

mis********さん

2020/5/3023:22:33

最初の方も言ってますが、彼自信が株式会社の取締役や、法人の役員です。

私の通ってるクライミングジムも、経営元はそのグループ企業です。

猫爺さんさん

2020/5/3023:04:29

何故そんな疑問?はともかく今年88歳です(おそらく)相当の蓄えがあるので稼ぐ必要などありません、というかいくつもの法人の代表や重役のようなのでご心配には及ばないと思います。