ここから本文です

即急にご回答求めております( ; ; )!!

アバター

ID非公開さん

2020/5/3100:38:43

即急にご回答求めております( ; ; )!!

新宿→蒲田の定期を購入したいのですが、

蒲田から大井町に降りて、大井町からりんかい線(埼京線)で新宿まで通いたいです。

その場合、りんかいSuica は定期券として使えますか??

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/3100:42:12

定期券は発駅または着駅の鉄道事業者で発行するので、りんかいSuicaは使えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2020/5/3100:43:14

exp********さん

2020/5/3100:40:40

使えませんし、そもそも定期一枚にもなりません。