ここから本文です

マザーボードでLANがRealtekのものはやめておいた方が良いでしょうか?

hanakoさん

2020/5/3108:12:17

マザーボードでLANがRealtekのものはやめておいた方が良いでしょうか?

補足MEG Z490 UNIFY良いなと思ってLANを見たらインテル製じゃなかったので…

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2020/5/3108:18:17

ほとんどのマザボがRealtekだから選択肢が減る。
気にし無い方がいいと思う。

PCIExpressにIntelかブロードコムのNICを挿すのがいいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qwm********さん

2020/5/3108:19:56

なんでやめといた方が良いと思われるのかわかりませんが、かなり昔から使われているものですよ、嫌ならIntelのボードでも使えば?かなり高いですよ、