ここから本文です

スタイル抜群のハリウッドスター(俳優もしくは女優)と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3112:57:39

スタイル抜群のハリウッドスター(俳優もしくは女優)と言えば誰ですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2020/5/3115:47:42

私は脚を見るので、ジュリア・ロバーツ。
最近「ホームカミング」を観てだいぶ老けたけど美脚は健全でした。
キャメロン・ディアスも脚が綺麗です。
胸は大き過ぎると野暮ったく見えるから。

私は脚を見るので、ジュリア・ロバーツ。
最近「ホームカミング」を観てだいぶ老けたけど美脚は健全でした。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awo********さん

2020/5/3114:54:39

「スピーシーズ」シリーズのナターシャ・ヘンストリッジさん

2020/5/3114:27:36

男だとマッチョかスリムかとなるけど
スリムだと トム・ヒドルストン
マッチョは クリス・エヴァンス
それとブラッド・ピットは
年齢を感じさせない引き締まった体をしている