ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

川口育ちで自転車圏内に何でもあります。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3115:45:46

川口育ちで自転車圏内に何でもあります。

人も多くて賑やかでイメージは悪いけど住みやすいです。

そんな繁華街育ちが
少し田舎に移住したら不便に感じるものでしょうか?

新白岡や北本あたりを考えています。

都内に近いとコロナもリスクが上がるのと
少し人間関係に疲れてしまい
誰も知らない土地に拠点を置きたいです。

家賃今と変わらず倍近い部屋になり
住めば都だとは思うのですが
車がないので
自転車生活だと不便でしょうか?

川口は家が駅から15分でしたがコンビニもスーパーも悩む程ありドンキもお菓子屋もイオンもありました。
新白岡や北本は
移動に、車必須でしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtc********さん

2020/5/3115:50:56

全然余裕ですよ
私は
越谷×2、春日部、さいたま市桜区、さいたま市南区、東京都江戸川区、沖縄県東村、千葉県市川市、鎌ヶ谷市×2と
ちょろちょろしていましたが
ど田舎じゃない限り
どこも住めば都ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2020/5/3116:51:39

新白岡や北本なら
川口と変わらないから移住する意味が無いと思います
南区辺りの方が良いと思います