ここから本文です

【緊急】amazonの佐川急便配達について。

nis********さん

2020/5/3115:53:05

【緊急】amazonの佐川急便配達について。

amazonで1週間前に物を頼んで、この画面(添付写真)になったのですが、追跡番号をサイトに入力してみても、「お荷物データが登録されていません」と表示されます。
配送の反映が遅いのかな?と考えたのですが、
今日が配達予定日の最終日です。いくらなんでも遅くないですか?
これは、どう言った状況なんでしょうか。
また配送元に相談するには、最終日過ぎて1日ほど待ってからの方が良いですか?不安です。よろしくお願いします。

配送,アマゾン,最終日,佐川急便配達,配達予定日,追跡番号,配送業者

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3117:34:10

こんにちは!

もう届いている可能性がありますが来てない場合は即、業者に問い合わせましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/5/3122:29:35

国内の発送で、しかも宅配での発送なら
おかしいですね。

”配達状況をみる”というのがあり、そこを
見れば配送業者の名前と追跡番号があります
ので、その業者に連絡しましょう。
また、この業者がamazonになってた場合は
amazonへの連絡となります。