【緊急】amazonの佐川急便配達について。

【緊急】amazonの佐川急便配達について。 amazonで1週間前に物を頼んで、この画面(添付写真)になったのですが、追跡番号をサイトに入力してみても、「お荷物データが登録されていません」と表示されます。 配送の反映が遅いのかな?と考えたのですが、 今日が配達予定日の最終日です。いくらなんでも遅くないですか? これは、どう言った状況なんでしょうか。 また配送元に相談するには、最終日過ぎて1日ほど待ってからの方が良いですか?不安です。よろしくお願いします。

画像

Amazon | 郵便、宅配43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんにちは! もう届いている可能性がありますが来てない場合は即、業者に問い合わせましょう。

その他の回答(1件)

0

国内の発送で、しかも宅配での発送なら おかしいですね。 ”配達状況をみる”というのがあり、そこを 見れば配送業者の名前と追跡番号があります ので、その業者に連絡しましょう。 また、この業者がamazonになってた場合は amazonへの連絡となります。