ここから本文です

E5系とH5系は色が違うだけで、中身は同じですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3116:40:34

E5系とH5系は色が違うだけで、中身は同じですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/5/3116:49:53

細かな色づかい等が違うだけ、
仕様は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpj********さん

2020/5/3117:13:44

床や壁の配色が違うなど、微妙な差があります。またH5系は照明がLEDになり、普通車にも全席にコンセントが設置されています。こちらはE5系U29編成以降にも反映されていますが、確実にコンセントを使いたい場合はH5系の運用を狙うことをお勧めします。