ここから本文です

夜の活動について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3121:48:53

夜の活動について。

アラフィフ、の男性方に質問。
どれくらい持ちますか?
あまり求めるとプレッシャーになりますか?
どれくらいの頻度が良いでしょうか。

パートナーに負担なく思ってもらうにはどうしようかなと思いまして、、、。

皆さんの実体験に沿った話で伺えると助かります。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2020/5/3122:12:16

すいません、アラヒィフより上ですが、頻度は週ににかい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ヒロさん

2020/6/106:23:31

希望的にセックスは、休日の前日の夜がベストだと思います。