ここから本文です

この問題の標示は駐車禁止ですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3122:11:35

この問題の標示は駐車禁止ですよね?

5分の停車は禁止なんですか?

駐車禁止,標示,停車,問題,駐車禁止停車OK車,意味合い,アクセル

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/3122:20:12

駐車禁止停車OK車から降りないでね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/3122:27:38

    荷物の積み降ろしが間違いってことですか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/1 11:09:36

ベストアンサーは最初のかたに!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2020/6/111:02:51

車から降りちゃったらOUT‼️でしょうね

5分停車 OK

降りて 荷物の・・・となれば『すぐに』移動ができないので違反‼️ってことでしょうね

ぶっちゃけ‼️
『すぐ』の意味合いが人それぞれ(笑)

教本通りで解釈するなら 秒でアクセル踏める状況=すぐ ってことでしょうね