ここから本文です

ジョン・ムガビ VS 輪島功一 Sウェルター級で対戦したら、どうなりますか? ...

渡り廊下歩き隊7さん

2020/6/110:57:19

ジョン・ムガビ VS 輪島功一

Sウェルター級で対戦したら、どうなりますか?

野獣のムガビは元々、Sウェルター級の選手です。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2020/6/312:53:19

ジョン·ムガビですかぁ。

懐かしいですね。
ハグラーもかなり手こずりましたよねぇ。

パッと見の第一印象ではムガビの楽勝って気がしましたが
いやちょっと待てよ。
アルバラートや柳済斗の時の様に
1戦目はKO負け
再戦では柳済斗との2戦目の様な試合内容で勝ちそうな気がしてきました。

輪島の曲者的なトリッキーさや対戦相手に対する研究熱心さ、メンタルタフネスは意外と侮れない気がしてきましたし
ムガビもテリー·ノリス戦では脆さをさらけ出しましたよね。

質問者様のおかげで
久々にこれらの試合を見てみたくなりました。
何十年ぶりだろう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eli********さん

2020/6/217:59:46

ムガビ。彼はミドル級てマービン・ハグラーともグラブを交えた選手。輪島とはレベルが違う。