ここから本文です

今日の全国一斉花火どこが打ち上げ場所と予想しますか? 大阪でお願いします。

jbh********さん

2020/6/116:10:01

今日の全国一斉花火どこが打ち上げ場所と予想しますか?
大阪でお願いします。

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

編集あり2020/6/119:52:09

淀川も大川も設営してない。
誰にも見られることなく、ここまで計画を進行出来るのは、ユニバしかないと思います。

追記
舞洲でしたねー。ヘリ飛んでます。

  • 質問者

    jbh********さん

    2020/6/120:31:21

    そうですかー
    自分の近くからは見れませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2020/6/116:13:43

安全な場所でしょうから、これまでに打ち上げたことのある場所でしょうね。その他だと球場や競技場や緑地。

花園ラグビー場は毎年5月くらいに上げているので可能性高そう。

sum********さん

2020/6/116:11:15

これは難しいでしょうね!
知ってる方は0だと思いますので