ここから本文です

PS4 一番新しい500GBが今どこにも売っていない中でメルカリで5月31日購入と書いて...

wmm********さん

2020/6/116:27:22

PS4 一番新しい500GBが今どこにも売っていない中でメルカリで5月31日購入と書いてあるものがありました。ネットで調べてもどこも売り切れているのにどこで買っているんでしょうか??

今さらなんですがめちゃめちゃ欲しいんです。でもメルカリだとやっぱり新品は定価価格よりもとても高い値段で売っているので買えません。泣
ほしい、、。売っている場所知っている方いたら教えて欲しいです。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

gkx********さん

2020/6/122:19:03

SONYストアとか抽選かも

あと半年でps5が発売なのにps4 買うんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2020/6/118:47:52

抽選販売かたまたま入荷したのを購入したのだと思いますよ。自分でこまめに家電屋さんを見てまわったり、予約していそうな所を探す、ネット販売しているショップをチェックするしかありません
売っている場所があったとして、既に完売でしょうし北海道だの沖縄で購入しましたって言われたら買いに行くのですか?