ここから本文です

彼氏にDVされてる友達がいます。友達の家に行った時にその彼氏がいて友達が蹴られ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/116:37:12

彼氏にDVされてる友達がいます。友達の家に行った時にその彼氏がいて友達が蹴られたり殴られてるのも見ました。きっと、私が帰った後さらに酷く殴られてるとか思います。しかも、殴られてる本人はDVだと自覚しておら

ず、これは「私が悪いから」と言って聞きません。どうしたら良いのでしょうか?友達がいる前で彼女に暴力ふるえる彼氏って異常じゃないですか?

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2020/6/117:03:03

異常です。
彼女が気が付くまで、ダメなような気がします。
彼女の話を聞きます。
どうして、殴られるのか?
そして彼女は、悪くないと言います。
また、理由はどうあれ、女を殴る奴はダメだと言います。
それでも、聞かなければ放置します。
自然に気が付きます。

ocj********さん

2020/6/117:01:42

暴力をふるう彼氏は異常です。

その友達も洗脳されています。殴られている友達は私が悪いからと言っている。→DV男に洗脳されています。DVって洗脳ですから。

その友達は、どんな時に殴られる(例えば相手の気にくわないこと気に触ることをした時など)に殴られるのですか?

どんなきっかけでDVされるようになったのか、DVされるようになってから長いのですか?

gre********さん

2020/6/116:54:23

異常です

DVをしている男性は彼女の悪い所を正して上げていると思い込んでいて、受けている女性は質問文中にあった様に「自分が悪いからなんだ」と洗脳されてしまっています

端から見れば明らかに弱い者虐めでしかないのにそれに何方も気付けない状態

取り返しがつかない事態が起こる前に周囲の人達でどうにか出来ないものでしょうか

どんな理由があるにせよ、女性に手を上げる男はろくでなしですよ

yuh********さん

2020/6/116:53:22

異常だと思います。
動画を撮ってその動画を警察に出しましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる