ここから本文です

柴咲コウの歌声をもう一度聴きたい ・ 連続テレビ小説「エール」の中で、柴咲コ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/116:56:01

柴咲コウの歌声をもう一度聴きたい

連続テレビ小説「エール」の中で、柴咲コウが歌った「私のお父さん」というアリアをもう一度聴くにはどうしたら良いですか?

ネットで検索すると、それらしい動画はいつもヒットしますが、どれも解説だけだったり、他人が歌っているものばかりです。
著作権があるから仕方ありませんね。
もし聴ける方法がありましたら、知りたいです。なるべく(?)合法的な手段でお願いします(笑)

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bez********さん

2020/6/211:38:48

柴咲コウは「月のしずく」がミリオンセラーなった歌手です。
エールでは吹き替えなしで本人が歌っています。
https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_88486/

U-NEXTに加入すれば見られます。
31日間無料トライアル。
エールは有料コンテンツだが、プレゼントされるポイントでみられる。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/5 16:35:33

そうなんですね、ありがとうございます。
もう一人方も、最後の2行はとても役立ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2020/6/117:43:24

コウさんは
ふみと同じ俳優です。
アリアなどは無理。

私のお父さんはアリア、ソプラノ歌手の歌。
例えば以下:
https://www.youtube.com/watch?v=mVMGIavgs9A

6月末以降、第1回から再放送されるので
番組を録画することです。