ここから本文です

坂上忍って演技、芝居、上手なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/117:51:27

坂上忍って演技、芝居、上手なんですか?

何年か前に坂上忍主演の2時間ドラマを見ました。
潔癖の人の役ですが主演でした。
どう考えても下手だったという記憶なんですが、みなさんはどう思いますか?
上手い作品もあるのかな?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2020/6/118:11:59

質問者様が仰られている通り下手かもしれませんね。笑だから司会業や子役のプロデュースに専念したのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/121:08:05

子役の頃は悪くなかったのですが…
今の司会等のお仕事で正解ですね(-_-;)

tor********さん

2020/6/118:12:59

坂上忍のイメージがつきすぎて、演技をしてる人にしかみえない。似た感じの杉田かおるはイメージついてるのにドラマしたら別人に感じられてたから、そう考えると坂上忍は下手なのかもね。